サービスが好評!ダイモドリル

モーターのアマチュアとギアが一体になっているのでギアだけ交換が出来ず、アマチュアアッセンブリ交換になる。水処理パッドの自由が利くのでこの機種を使い続けてる。やはりコアドリルでコンクリに穴を開けて据付けると綺麗に作業が出来ました。

イマが買い時♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ダイモドリル サービス【シブヤ】ダイモドリル(コアドリル)TS-092(小型機種)「ビットサービス中」

詳しくはこちら b y 楽 天

何でかね〜既存のブロック積みのフェンス用穴あけの為に購入しました。。工具や、排水パットなど必要なものがすべてケース内に収納されていて、さらに軽くコンパクトなのでとてもすばらしい商品だと思います。と思いました。梱包された品物を開けて!ケースを確認しっかりと中にコアドリルが入っていました。20m程を取付後、12m程を2カ所取付予定です。私の場合、使い倒して2年くらいしか持たないのでモーターだけ単品で安く出してくれると嬉しいんだが。。鉄筋の無い所は楽に空ける事が出来ましたが、縦筋が若干干渉する所はちょっと力不足かな。到着まで早くて、すぐに必要だったので助かりました。工賃合わせると4万弱になるという事で新品購入。早速塀の取り付けよう穴を開けて、フェンスの取り付け。沖縄で買うより断然、安いです。が!コンパクトな所と!金額的な事を考慮すると大変満足しています。